おはようございます?!(笑)!(笑!!(笑)

おはようございます?今日は理不尽爆睡出来ました
久しぶり過ぎてフィーリングもすっきりしましたよ
今日決して寝れてなかったから意外と寝れて良かったです!
昼間に起きました!吉本見て爆笑してました!
毎度見てもやっぱりおかしいので大好きですね?(*^_^*)
一度生で見てみたいだ!!でも一層お値段もするらしいだ
8千円ぐらい、とっても始めるよね聞いてびっくりしました!
でも嬉しいから仕方ないけどね!(笑)(笑)
でも以前行ってみたいなぁって思ってます魅力!
本旨空けないとなぁ!周辺誘って行こう夏季のメモになるし!
極めてはなしが陥るけど前日ようやっとビジネスが取り去れました!理不尽嬉しいです今回はどんな論文に上るんだろうね魅力!(笑)
またわかったら紹介行う(*^_^*)楽しみにしててね!
また来週からビジネス頑張ります!ファイトこちら!(笑)
てはもうこの辺でやめておきます
またいつか書きますね!てはまたね?!おさらば?!!(笑)カードローン セレカ

GTAリニューアル掲載! (フリーモードアップデート)

今日も以前、新たにあった(フリーモードアップデート)の登録をしたいと思います。

以前からGTAonlineについて紹介してまいりましたが
こういうリニューアルもまったく革新的なリニューアルですね!

今回のリニューアルは献上貨物や組合せなどはありませんがとりわけ初々しいだ!

GTAonlineはセッションと言って座敷感じが用意されていて
ミッションや各レジャーをするときはそのセッションで行います。

任意仕様はミッションなど乏しいフリーでプレイできるセッションのことです♪

こういう任意仕様にフリーで様々な事象が芽生えるようになったのが
こういうフリーモードアップデートだ。

今までただ自由に活動するだけの任意仕様でしたが
こういうリニューアルはグングン高低がひろがり他のスポーツマンとの争いや、連盟レクレーションが肝心となり
再びおもしろいものになりました♪♪♪

今までのリニューアルには薄い、全く新しい献上要素ですね!!!

またしばらくGTA暮しですね(^◇^)
すっとレクレーションしまーす♪いぶきの実 購入

豆腐が大好きでほとんど毎日のように食べています

豆腐が大好きでほとんど毎日のように食べています。
豆腐は大豆を絞った豆乳を固めたものですから、大豆の栄養をほとんど受け継いでいます。
たんぱく質は人の身体の中で合成できない必須アミノ酸を含め20種類のアミノ酸がバランスよく含まれています。
しかも大豆より消化吸収がよく豆腐のたんぱく質は90%以上が吸収されます。
脂質は3〜4%とたいへん低くコレステロールの酸化を抑えて動脈硬化予防するリノール酸が中心です。
糖質は腸内細菌のバランスを整えるオリゴ糖が主で腸を活発にする働きがあります。
また糖質や脂質の代謝を上げて体脂肪の蓄積を抑えるビタミンB1、B2、高血圧を予防するカリウムや骨を強くするカルシウム、貧血予防になる鉄なども含んでいます。
色々な調理法になじむ豆腐ですが、豆腐の本当の美味しさがよく分かるシンプルな冷奴が大好きです。
薬味はネギや削りかつおだけでなく素材を変えれば新しいメニューができます。アンチョビーやチーズなど洋風の素材も意外にピッタリ合って美味しいです。 http://www.igroupcal.com/musee-hige/

人の心配を賢く利用したサスペンスビデオ

この前、久しぶりにスティーヴン・スピルバーグプロデュースの「激突!」というDVDを見ました。
こういうDVDのあらすじは、ヒーローが居残る貨物を走行中に追い抜かした結果、その貨物から執拗に追っ掛けられ嫌がらせを受けるという、いたってシンプルな内容の品。
映像も穏やかでセリフもほとんどないのですが、スピルバーグの隠れた名作と仰るほどDVDびいきの他人にとっては有名な力作だ。
こういう内容で最良場所になっているのが、その嫌がらせを始める貨物のドライバーが最後まで正体を明かさない定義。
これが見ている人の懸念を煽ります。
もう一つは嫌がらせの要素が「走り抜き」という単純なものだという定義。
通常によくあるイベントであるが故に、なんでそこまで…と思ってしまう。
それが余計にリアルでゾッとしてしまうのです。
人の懸念を賢く利用した力作であり、ある意味ホラーだ。
最後のおわりパーソンは隠し立てにあまり好きではありませんが、それでも名作と仰る理由は望ましく分かります。脱毛ラボ vio

今日も家族のために目一杯動いた1日でした

今日は朝から息子が愚図り大変でした。というのも、幼稚園のスイミングをお休みしたいとのこと。前回風邪で2回続けてお休みしたので、行きたくなくなってしまったみたいなのです。
それまではスイミング楽しいと言っていたのに、コロコロ心情が変わるのでついていけません。
朝から息子は泣いて嫌がり、でもここで休ませてしまったらこの先ずっと嫌いになってしまったら息子のためにもよくないと思い、何とか行かせました。
幼稚園バスが迎えに来るギリギリまで泣いていたので、「ママも見に行くから頑張って行きなさい。」と伝えると納得したようで幼稚園へ行きました。
スイミングが始まる頃に、娘と見に行くと楽しそうにやってました。やったらやったできっと楽しいんでしょうね。潜るところは不安そうでしたが、何とか頑張ってました。
スイミングが終わり、帰りに公園に寄って娘を遊ばせてあげました。気が合うお友達を見つけてしまい、結果帰る時に大泣きして帰りました。
今日も母業疲れました。ミュゼ キャンペーン 予約 同伴

日本中が!とか国民中が!と謳ったものが苦手です

流行に乗るのが苦手です。
天の邪鬼と言うのでしょうか。
世間で話題になっていることに対して、世間が盛り上がれば盛り上がるほど、冷めていきます。
最初は興味が少しあっても段々と盛り上がって爆発的人気、大ヒットとなれば、嫌な人間ですが舌打ちしたくなります。
恐らく嫉妬もあります。上手く話題に乗れなかった自分が悔しいんです。子供染みてます。
大ヒットになると、テレビから新聞やらネットでは知ってて当たり前、知らない奴は排除、みたいな雰囲気があって怖いです。
もちろんそういう考えは妄想に過ぎないとは思いますが、学校生活をしていれば妄想は現実に近いんだろうな、と想像してしまいます。
流行に乗ってないと仲間外れにされたりするのは本当につらいだろうし、だから必死に乗ろうとする子供たちが何とも健気というかかわいそうというか。
私は、「何も知らないキャラ」を小学校の頃に演じていたので、流行に乗らなくてもある程度周りからはそういう奴だと認識されていたので楽ではありました。
ただ、その反動が今なんじゃないかなとも思いますけど(笑)。キレイモ 9500円

大橋くん、これからかも知れませんね、不躾ですが

とあるニュースを各週読んでいるのですが、そこで連載をやる、大橋Kくん、最近は洗いざらいテレビで見なくなりました。前は政治かもやっていて、最適ご見方番的者でこういうニュースでも気持ちよいことを毎号話していたので、あたいはこの人と同見方なので気に入っていたのですが、彼は癌と引き続き戦っているんですよね。何度も何度も危険な時季があっては復興ほどではないが、落ち着いての繰り返しでしたが、さすがにもはや、逝ってしまう。というのも、前週号で連載を終えたのです。再びスタミナが無いというため。今春にも一瞬、休載していて、少し前に復興したのですが、もちろん駄目だというため。最後の前週は奥様と弟の手立てを借りてニュースを収めたそうです。彼は自民党をすごく注記していて、安陪くんのコピーを各週のように言っていて、それが読んでいて気持ちよくて、好きな連載だったんです。それで前週号の最後に、安陪はスゴイ輩だと、参院選挙は何とか相手方野党へ投票くださいと締めくくられていました。結構こだわりの者ですよね。http://www.fonfix.co/unaji-datsumo.html

ピアノ講習に習わなくてもピアノがはじけるように生まれ変われるかな?

最近のハマり!それは、ピアノだ。最近はずっとYoutubeでもピアノの映像ばっか見ちゃある。
元々あたしは、Music系の知能はかなりなくて注意ありませんでした。一時期ピアノを触っていたご時世もあったんですが全然うまくならなくてやればやるだけへこんでました。
そもそもあたしは保育士、保育関係の仕事に就くことが望みでアカデミーにも通っていました。本当に、事情があって辞めてしまったんですけど。。
でも、望みは諦めていません。調べてみたら通信教育などもあったのでチャレンジしてみたいだ。そこでグループ面倒なのがピアノ。
そんなに、ピアノだ。アカデミーでピアノをやっててんですけど必ず不器用で不器用で。保育士に罹るなら叡知だけじゃなくピアノも弾けなきゃと見なし先日から自分で楽譜を買い発達するようになりました。幸いにも住居にピアノがあったので自主練がとれる状態だ。好ましい。ほんと年間風くらいに弾いてみたらあれ?興味深いぞって!色んな曲弾いてみたいな!って。アカデミーに通ってた時折そんなこと本当に思わなかったのに思ったのです。それからは再び1曲1曲はじける曲が上がるのが楽しくて、あしたは何弾こうかな〜って!でも、Music的知能がナシでもっと習って掛かるわけでもないのでちゃんとした曲をはじけるまでは適切時間がかかります。でも、はじけるようになったときの達成感ははんぱなくてこれからのモチベーションに繋がります。ピアノを習わなくてもピアノははじけるけどどれだけの時間がかかるか想像しただけで恐いだ。。でも、頑張りたいだ!お金借りる 即日融資

見逃せない、不二家のウィークエンド限定の半額セール

今日もお日和で暑いだ。
メル助っ人さんとメールのやりとりしています。
不二家さんの間食のストーリーで語っていらっしゃる。

メル助っ人さん持ち家の最寄り駅には、不二家スウィーツ店先さんがあるそうです。
よろしいなー。
うちの近所にはないので、ねたましいー。
しかも今月は「週末特定 ひんやりお方半額特売」を実施中だそうです。
よろしいなー、ねたましい!

メル助っ人さんの講評に因ると、こういう特売は7毎月の週末限定で開始だ。
理由産物は不二家の「ひんやりお方」3ものだ。
“シュークリーム凍っちゃいました”
“ペコ君のほっぺ凍っちゃいました”
“アイス仕立てのミルキースフレ”
元値は仲間120円ですが、5つ仕入れで半額になるそうです。
通常は5つで600円ですが、誠に半額の300円になります。
それはお得ですよ!
相応しいなー、私も買いに赴きたーい。

俺、“ペコ君のほっぺ”大好きなんです。
“シュークリーム”も“ミルキースフレ”もおいしみたいー。
あー、実際買いに行きたいわ。
3つ先のターミナル駅舎まで、今週末に買いに行こうっと。借金返済 電話相談